お洒落な居酒屋さん♪二升五合

2009年07月28日

この間、友達と初めて二升五合さんに行きました^^
行き当たりばったりなので基本予約はしないのですが、
人気のあるお店と聞いていたので予約をして行きましたピカピカ

机の上にはお品書きと一緒に、手書きでメッセージが^^
こういう、さり気無い気遣いが嬉しいですよね赤面

お洒落な居酒屋さん♪二升五合

スモークした合鴨のサラダです^^(名前とお値段は忘れてしましました^^;)
合鴨は多分初めて食べたのですが、全くクセもなく美味しかったですピカピカ
ホント美味しすぎて、またサラダを頼もうかと思うぐらい美味しさでしたハート

お洒落な居酒屋さん♪二升五合

ピカピカマグロ・アボカド・山芋~岩のりわさび和えピカピカ¥680
シンプルな塩と、わさびの岩のりを付けて食べました
シンプルな塩も美味しかったのですが、わさびの岩ノリも美味しかったです^^


お洒落な居酒屋さん♪二升五合

ピカピカぜいたくエビマヨピカピカ 1本¥220
一本から注文出来て、丸ごと1本のエビを使用していますスマイル
ぷりぷりなエビとソースがマッチしていて美味しかったです^^


お洒落な居酒屋さん♪二升五合

ピカピカ気まぐれピッツァ(小)ピカピカ¥550
たっぷりのチーズに、カレー味のピザでした^^
初めてカレー味のピザを食べたのですが、とても美味しかったですメロメロ

お洒落な雰囲気なので、デートにも最適ですハート
また、近いうちに食べに行こうと思います音符音符
今度は名物パンアイスを注文してみたいと思いますレストラン赤面

NISHOGONGO
宮崎県宮崎市橘通東3-4-8第2中村ビル2階
橘通り沿い東3丁目 山形屋横2F
営業時間18:00~24:00(L.O.23:30)定休日:月曜日







Posted by サンマリンちゃん at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洒落な居酒屋さん♪二升五合
    コメント(0)