みやざき納涼花火大会

2009年08月09日

みやざき納涼花火大会

この緑の飲み物はカクテルですカクテルハート
光るカクテルなんて初めて見たので、思わずパチリカメラ

話は変わって・・・本日の花火大会、延期になってしまいましたね>з<

もう中止かと思ったのですが、
8月22日に延期になりました~!!

宮崎商工会議所のホームページにもお昼ごろには、延期のお知らせの文字がありましたスマイル
みやざき納涼花火大会に合わせて、お休みを取ってた方も大勢居るのでないかと思います泣き
8日も9日も雨が降るなんて、タイミング悪いですよねガーン

ちなみに私は、残念ながら今年はお祭りや花火を見に行く予定がありません。
もともと人ごみが苦手なので、お祭りに行く機会がほとんどありません失恋
お友達を誘って、一回くらいは花火を観にいきたいと思います^^

みやざき納涼花火大会
■会場 大淀川河川敷・鶴島町付近
P なし ■打ち上げ開始 20:00~

宮崎花火大会スケジュール
こちらから、宮崎県内の花火大会情報の一覧がご確認頂けます^^
皆さまも、花火を観ながら涼んでくださいませ^^ピカピカ


Posted by サンマリンちゃん at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、初カキコさせていただきます。m(_ _)m
福岡で、単身赴任中のOkuhiraです。
前回プレゼント企画にて、ソフトバンク対ロッテ戦を当選さていただき、ありがとうございました。_(_^_)_
初ドームで試合を堪能させてもらい感謝しております。♪(^人^)感謝♪
職場の同僚も喜んでもらい、ちょっと株が上がりました。
今回は、ありがとうございました。_(._.)_

おぉ~宮崎の花火大会は、延期になったのですね~22日ですか・・・
今月は、25日にサンマリンライナーで帰る予定ですが・・・間に合いませんね(>_<)
Posted by Okuhira at 2009年08月09日 23:08
 Okuhira様

コメントありがとうございました♪
サンマリンライナーのプレゼント企画、『ソフトバンク対ロッテ戦』ご当選おめでとうとうございました!(^^)!
羨ましいです(^^)

25日にご乗車予定 誠に有難うございます<(_ _)>
花火よりも・・・・ご家族の方はOkuhira様のお帰りを首を長~くして待ってらっしゃるのでしょうね(*^_^*)
これもまたとっても羨ましいです(=^・^=)
Posted by サンマリンちゃん at 2009年08月10日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざき納涼花火大会
    コメント(2)