温泉は癒されます^^

2009年08月31日

温泉は癒されます^^

昼間の暑い陽射しの中。。。
山の中にある、温泉マーク北郷温泉温泉マークに行って来ました~^^ピカピカ

温泉は癒されます^^

なんと、駐車場に足湯があるではありませんか~っオドロキ!!
足湯を体験したのは初めてだったのですが。。。とても気持ち良い赤面
温泉に浸かるのとは違う良さがありますね音符
足がふやけるまで足湯を体験しました^^ピカピカ


温泉は癒されます^^

足湯は貸切状態^^ピカピカ雰囲気がとても素敵ですメロメロ
真夏に外で足湯。。。案の定汗だくでした赤面アセアセ

その後に温泉に入って、心も体も癒されたサンマリンちゃんでした~ハート









Posted by サンマリンちゃん at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉は癒されます^^
    コメント(0)