可愛いチョコレート。。☆

2009年09月30日

可愛いチョコレート。。☆

この間、コンビニでこんな可愛いチロルチョコを発見しました赤面

ディズニーのキャラクターが、ハロウィンの衣装を着ているんですハート

新しいモノや、珍しいモノに敏感に、
反応するクセが付いているサンマリンちゃんは。。。
もちろん今回もお買い上げしちゃいました~^^ピカピカ
ハロウィン仕様なので、味はパンプキンプリン味ハート

全部で10種類あるみたいですスマイル
こんな可愛いチロルチョコを見ると、ついつい集めたくなってしまいますピカピカ
集めた後には、美味しくいただくんですけどね^^笑

セブン&アイ限定商品で1個、32円ですピカピカ
味も美味しかったです赤面音符





Posted by サンマリンちゃん at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
それ!たべたい!!
私、チョコマニアなんですよーチョコを食べない日がないぐらい〜〜(^O^)/。
冬になるとチョコの新作が続々……わくわくです☆
新作情報ありがとうございます!
Posted by blue star at 2009年09月30日 22:21
blue star 様
コメントありがとうございます。
私も、チョコ大好きです^^
朝起きて、1番にチョコを口にする程、チョコレート大好きです☆
この時期、いろんな新製品が出ますね☆
お店に入ると目移りしてしまいますね^^
無駄使いしないように気を付けます^^
Posted by サンマリンちゃん at 2009年10月01日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いチョコレート。。☆
    コメント(2)