癒しの猫ちゃん★

2009年10月05日

癒しの猫ちゃん★

先日お友達の家に遊びに行ったときのこと。。。

可愛い寝顔の小猫ちゃんが居ました^^音符

この寝顔、癒されますよね~赤面ハート

生まれてまだ3ヶ月ぐらいで、名前はマリーちゃんですメロメロ

ほんっとに可愛い。。。赤面ピカピカ

私の家では、動物を飼うのは禁止なので、
友達がすごく羨ましいです(><)

こんな可愛い猫ちゃんが家に居たら、
仕事が終わったら飛んで帰りますね^^笑




Posted by サンマリンちゃん at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ネコちゃんかわいすぎますねー^^
Posted by ネコキョーツー at 2009年10月05日 21:43
ネコキョーツー様
コメントありがとうございます。
ホント癒されます♪♪
我が家には、ワンちゃんがいるんですが、この寝顔を見るとネコちゃんも飼いたくなります(^^)
Posted by サンマリンちゃん at 2009年10月06日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの猫ちゃん★
    コメント(2)