ちいさな幸せ

2009年11月11日

ちいさな幸せ

今日、お昼ご飯を買いに出かけようと空を見上げると。。。

雨上がりの空にが架かってましたピカピカ

13時30分からの5分間しか見えなかったのですが、
虹が消えるまでずーっと眺めていました^^

久しぶりに虹を観たので一人で大興奮でした~赤面

曇っていたけど結構ハッキリ写せましたカメラ音符

実際はこの写真よりもっとキレイなのですが、
お伝え出来ないのが残念です泣きアセアセ

虹を発見して、心がちょっぴり温かい気持ちになりました^^ピカピカ




Posted by サンマリンちゃん at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいさな幸せ
    コメント(0)