素敵な照明。。。☆

2009年12月02日

素敵な照明。。。☆

仕事が終わり家に帰ると、ホオズキの照明が飾り付けてありましたピカピカ
ホオズキを乾燥させ、長持ちするように専用の液を塗って乾燥させたモノです音符音符

素敵な照明。。。☆

周りを暗くして、照明を付けると、こんな感じになりますピカピカ
幻想的で、とっても素敵です。。。赤面ハート

素敵な照明。。。☆

実はこの照明、サンマリンちゃんの母が作ったモノなのですクローバー
こんな素敵な照明を、自分で作る事が出来るなんて。。。拍手ピカピカ
サンマリンちゃんも、母に習って今度作ってみようと思います^^音符



Posted by サンマリンちゃん at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な照明。。。☆
    コメント(0)