超ヘルシー懐石料理

2010年04月28日



ニコニコ先日サンマリンライナーのバスで福岡まで行ってきましたニコニコ

若かりし頃、関西で働いていたサンマリンちゃんが、
何かいい事があると自分へのピカピカご褒美ピカピカにと、
よく行っていたお店がありますメロメロ

宮崎に戻って来てからそのお店を探したのですが、
宮崎にはその店舗がない事が分かりましたガーン
全国展開しているチェーン店なのに、九州では
宮崎と沖縄にだけないのです泣き

そこでお買い物がてら、福岡行きを決行しましたgood

店舗名は『サクラ梅の花サクラ』といって、豆腐と湯葉料理専門の結構上品なお店ですピカピカ
お昼のランチでも、一番安くて1500円程度アセアセ夜になると少し高価になりますアセアセ

この日私が注文したのは、2000円のランチレストランこのボリュームでなんと
720キロカロリー拍手かなり満腹になり,しばらく動けませんでした笑い(本当ですタラーッ

超ヘルシー懐石料理
実は豆腐が少し苦手な私ですが、そんな私でも
とても美味しく頂け、一度行ったら病みつきになりましたメロメロ

他にも、たくさんオススメメニューがありますので、
是非当社のバスをご利用して頂き天神にて下車、
歩いて3分ほどの場所に『アクロス福岡』というビルがあります
新幹線そこの地下2階へ新幹線

春のヘルシー料理を求め
福岡の街を満喫したサンマリンちゃんでした赤面












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:26│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超ヘルシー懐石料理
    コメント(0)