初食感のパスタ

2010年06月16日



口コミで評判の大塚町の「Setten」さんへ行って来ましたクルマ
初食感のパスタ

注文したのは、本日のランチレストラン
パスタ、ピザ、ドリア、ハンバーグから選べるので、かなり迷いますアセアセ
お友達は本日のパスタ「新たまねぎと鶏肉の和風パスタ」を選択ドキドキ
こういう場合、迷いますヒ・ミ・ツ、、、って私だけでしょうかワーイ
ほかの人が注文したモノが、むしょうに美味しそうにみえてきたりしてタラーッ


お友達が注文したものと同じものにすべきか、
それともあえて別のものを注文して、「ちょっと一口ちょうだいピカピカ」作戦にでるか、、、笑い
しばし迷いましたが、、、、


同じものを注文しましたgood
この日は、まず、サラダとかぼちゃのスープが登場しました。
初食感のパスタ

そして、メインの「新たまねぎと鶏肉の和風パスタ」が登場拍手

初食感のパスタ
手打ち麺のパスタ、初体験ですピカピカ
コシのある平たいパスタで、お洒落なきしめん料理を食べているみたいな不思議な感じ。
とっても美味しかったですメロメロ
なんだか、いろんな種類のソースパスタを色々試してみたくなるお店です花まる


「setten」の語源の由来は、
「お食事に来られたお客様との接点を大事にする」ということで、名付けたそうです。
食材へのこだわりと、手作りのこだわりを大切にされている、素敵なお店でしたピカピカ

またまたお気に入りのお店が1つ増えた、サンマリンちゃんでした赤面







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:39│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは、私もパスタはsettenです。

絶品ですよね♪

デザートまで美味しく楽しめるので大好きです。

隣?のお饅頭屋さんもビックリの美味しさですよ!

あ・・・お腹がすいてきた(笑)
Posted by ゆみりん at 2010年06月16日 19:08
ゆみりん様、コメントありがとうございます^^

お饅頭やさんは、『なかや』さんですね?

この日は、サンマリンちゃん、お腹いっぱいで

お饅頭まで入らなかったのですが・・・。

ちゃんと後日うかがっていただきました!

大塚周辺は、おいしいお店がたくさんですね。
Posted by サンマリンちゃん at 2010年06月17日 09:28
初コメします。

女の子同士の一口ちょうだいはかわいいですけどね。
Posted by エイジョイプラン at 2010年06月17日 18:09
エイジョイプラン様

初コメントありがとうございます。
そうなんです。
サンマリンちゃん・・・食欲に対しては我慢することができず、一緒に食事をする知人に必ずと言っていいほど味見をさせてもらいます。食事に関しては我慢が出来ないサンマリンちゃんです( ^)o(^ )
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2010年06月17日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初食感のパスタ
    コメント(4)