美味しい誘惑♪

2010年07月04日

  
サンマリンちゃんの大好きなケーキ屋さん都城の「紙ひこうき」さん赤面
  サンマリンの同僚みんなにも味わってもらいたくて、
  都城からお土産に持参しましたOK

  ↓前回もご紹介した大好きな「トリコロール」ピカピカ
美味しい誘惑♪

  ずうずうしく、カットして頂きました花まる
 そして、待っている間に、冷たいお茶と試食のケーキを頂き、、、拍手


 紙ひこうきさんの誘惑にまんまと引っかかってしまったサンマリンちゃん笑い
美味しい誘惑♪
 その試食で頂いたこちらも追加でご購入↑
 たまごをたっぷり使った、ふわふわロールケーキの「黄金ロール」です赤面

 いつもニコニコの優しい紙ひこうきの店員さん、こちらもカットして頂きましたピカピカ
 そして、「切れ端なんですが、味見してみてください~ピカピカ」とこちら↓も入れて下さいましたドキドキ
美味しい誘惑♪
 お弁当を食べた後なのに、ぺロッと完食したサンマリンちゃんですワーイ別腹♪別腹♪



 毎度のごとく、意思の弱いサンマリンちゃんガーン
 あぁ、、、サンマリンちゃんのダイエットへの道は果てしなく遠い、、、、


 皆様からも美味しい誘惑ピカピカ
 お待ちしています花まる花まる花まる

 

 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:30│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい誘惑♪
    コメント(0)