ベーカリーキッチンSAKURA

2010年09月02日

 
ほんの少しだけ、秋の気配が感じられるようになりましたもみじ
 もう9月ですオドロキ
 早いアセアセ

 さて、、、
 読書やスポーツや、、、、もちろん食欲も増してくる笑い過ごしやすい季節ですが赤面


 今日は、女の子が大好きなビュッフェのお店のご紹介ですピカピカ
 「ベーカリーキッチン さくら」さん
 
ベーカリーキッチンSAKURA


 都城市高城町の、観音池公園そばにございます。

 サンマリンちゃん、温泉が大好きなので、
 こちらの温泉温泉マーク
 「観音さくらの里」へよく行くのですが、
 お昼時には並んで待っている女性がたくさんいて、気になっていたお店です。
 
 

ベーカリーキッチンSAKURA
 焼きたてのパンが次々と出てきて、
 香ばしい匂いがたまりませんメロメロ
丸ごとの焼き立てパンを店員さんが目の前で切ってくれるのですメロメロ

パスタや前菜も豊富で、
いつものようにウキウキワクワクして堪能したサンマリンちゃんです笑い

食べ過ぎて、「観音さくらの里」に寄って、
サウナで一汗流すのが、サンマリンちゃんの恒例のコースですピカピカ


店内ではこの美味しいパンが販売もされていて、
いつも買って帰るサンマリンちゃんですドキドキ
せっかく消費しても、、、意味がないワーイ

皆様も、お近くに行かれた際は是非是非ハート







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:22│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーカリーキッチンSAKURA
    コメント(0)