ゆく年くる年♪♪

2010年12月31日

日頃よりサンマリンライナーをご愛顧頂き、誠にありがとうございましたスマイル
又 今年一年、誠にありがとうございましたニコニコ


サンマリンちゃん・・・毎年恒例ですが今年もお菓子等食べ物に力が
入りすぎてしまいましたガーン
!!!!!!!!!

それよりも・・・サンマリンちゃん、
今年はなんといっても12月中に、新型新車バスで運行させて頂くことができ、
何よりも嬉しく思っておりますピカピカピカピカピカピカ


又来年もサンマリンライナースタッフ一同、全員で力を合わせ、
メロメロお客様へ安心・安全・快適メロメロ
をご提供出来ますよう・・・精進して参りますスマイル

皆様・・・良いお年をお迎え下さいませウサギウサギウサギ



 




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
西都原コスモス
博多どんたく
☆エースランド☆
芸術の秋
お盆帰省!
冬には!!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 西都原コスモス (2013-11-08 12:28)
 博多どんたく (2013-04-30 16:53)
 ☆エースランド☆ (2013-01-12 15:28)
 芸術の秋 (2012-09-26 18:37)
 お盆帰省! (2012-08-17 18:14)
 冬には!! (2011-12-11 19:00)

Posted by サンマリンちゃん at 19:53│Comments(0)未分類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆく年くる年♪♪
    コメント(0)