やみつきカレーうどんのお店発見!!!

2011年02月27日

 〇〇の美味しいのはこのお店OK
 見つけると、なんだかうれしいサンマリンちゃん赤面



 先日、都城のお友達に教えてもらったこのお店↓
 やみつきカレーうどんのお店発見!!!
 味自慢 うどん三松さん
場所はコチラ


 「カレーうどんが美味しい」と地元では有名だと聞きまして・・・
 さっそく行ってきましたダッシュ


 一番人気は「きざみカレーうどん」
 「きざみ揚げがカレーのルーと絶妙に絡んで、たまらないハートとお友達が絶賛していましたピカピカ
やみつきカレーうどんのお店発見!!!
麺も、北海道産のこだわりの小麦粉で、
毎朝ご主人がその日出す分だけを手打ちされるそうですドキドキ



 サンマリンちゃん、迷いに迷って・・・・
 大好きなチーズがかかった「チーズカレーうどん」メロメロ
やみつきカレーうどんのお店発見!!!
 食べている間に、熱々のカレーのルーにみるみる溶けていくチーズがこれまた絶品です拍手
 トッピングも50円~100円からございますので、

 「刻み揚げを50円プラスで載せれば良かったなぁ~」

・・・・と、食べている間まで考えていたサンマリンちゃんです笑い


 男性のお客様の中には、残ったスープにご飯を入れて、
 締めにカレーご飯にする方もいらっしゃるとかオドロキ


 残念ながら今回サンマリンちゃんお腹いっぱいで、できなかったのですが
 次の日お腹が空いた時にも、あのまろやかなカレースープの味を思い出しヒ・ミ・ツ
 ゴクリと生唾が出てきてしまったほどですワーイ

カレーうどんが食べたくなったら是非!!

ここに一度行くと、
カレーうどんが食べたくなる日が再びすぐにやって来ます笑い




 

 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:40│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やみつきカレーうどんのお店発見!!!
    コメント(0)