絶品!!トマトラーメン★

2011年06月11日

食べ歩き大好きなサンマリンちゃんニコニコレストラン

最近、近所の村角町にオープンしたばかりのラーメンラーメン屋さんラーメンに行って参りましたダッシュダッシュダッシュ音符

絶品!!トマトラーメン★

ピカピカ麺屋とまとピカピカさんというお店でして、名前のとおり、な、な、なんと!!!

トマトソースのラーメンなんです1位オドロキ1位

いつも、こってりトンコツラーメンのサンマリンちゃん、少々不安になりながらキョロキョロ

レストランとまとラーメンの地鶏チャーシューのせレストランを注文いたしましたアセアセアセアセ

絶品!!トマトラーメン★

見た目からトマトスープ!!!

トマトジュースが苦手なサンマリンちゃん、おそるおそる一口食べると。。。

お、おいしいメロメロアップアップアップ

ぜんぜんトマトの青臭さがなく、洋風のスープという感じでして花まる

気がつけば、麺もスープも残らず平らげてしまいましたワーイ笑い

スープを最後まで飲んだのは、このラーメンとまとラーメンラーメンが初めてのサンマリンちゃんスマイルハート

あっさりスープで、サラッと食べれるので女性にピッタリですね拍手ニコニコ

音符ぜひ、みなさまもお試し下さいませ音符




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:32│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
気になってます^^

是非、行ってみたいと思います☆
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2011年06月11日 23:04
堀野電機 様

コメントどうもありがとうございます!!
ヘルシーでとってもオススメです♪♪
ぜひ、お試しくださいませ(^o^)/
Posted by サンマリンちゃん at 2011年06月12日 09:48
おいしそうでおいしそうで昨日、場所だけ確認してきました。
明日の健康診断が終わったらいこーーーーっと*^Q^*
土曜にヤフードーム観戦最高でした。ありがとうございました。
大雨というハプニングもありましたが、最高でした。
これも下道を長時間頑張って運転してくださったサンマリンライナーの運転手さんが無事に私たちを届けてくださったおかげ。そしてシート&バスの企画をしてくださったサンマリンライナーさんのおかげ。
友だちと楽しむことができました。また自分のブログでも後日UPいたしますが、取り急ぎお礼までm( )mありがとうございました。
Posted by のんたん☆ at 2011年06月13日 15:05
のんたん様

いつもコメント頂き誠にありがとうございます!!
野球観戦、楽しんで頂けたようで何よりです(^^)
これからも、皆さまに喜んで頂ける企画をご提供できればと思います♪
またのサンマリンライナーのご利用心よりお待ちしております。
コメントどうもありがとうございました!!
Posted by サンマリンちゃん at 2011年06月13日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!!トマトラーメン★
    コメント(4)