オシャレなSOUL BAR

2011年07月12日

今日は、サンマリンちゃんお気に入りの
SOUL BAR Ray』をご紹介いたしますニコニコ

新別府町にございますサンマリンツアー㈱事務所近く
阿波岐ヶ原町ローソン近くに、
昔から気になっていたお店がありまして…

思い切って入ってみましたダッシュ

階段をあがると、扉がいっぱいアセアセ
どこが入り口なのか…非常口
恐る恐る入ってみると

鮮やかなミラーボールピカピカと、70年代80年代のソウルミュージック音符オドロキ
ディスコを思わせる雰囲気メロメロ

入って右手にはDJブースがあり、かっこいいマスターがヘッドホン

オシャレなSOUL BAR

左手には、赤いソファーのくつろげる感じのスペースがクローバー

オシャレなSOUL BAR

進んでいくと、気さくなままが出迎えてくれる、カウンター席がカクテル

オシャレなSOUL BAR


手作り感いっぱいの内装に、オシャレなインテリア花まる
壁一面にはレコードがオドロキ

ショット500円 飲み放題 女性2000円 男性2500円
4名以上 飲み放題お食事付き3500円
フードメニューも充実しております拍手

サンマリンちゃん、カウンターに座らせていただきまして、
ビールをビール
おつまみは、ミートスティックとウインナーレストラン

音楽と雰囲気に酔いしれ、いい気分になったサンマリンちゃんメロメロ

年配の方から、若者までオールマイティーのお店ですので
この雰囲気を味わいたい方はぜひニコニコ

ですが・・・・・・・
!飲酒運転は絶対にやめましょう!!!

















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 18:43│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレなSOUL BAR
    コメント(0)