お中元♪

2011年07月15日

毎日暑い・・・・しか言葉が出ないサンマリンちゃん叫び叫び
こんなことでは夏は乗り切れませんアップ
昨日も夏バテ対策のブログでしたが・・・・→←

今日は・・・・
やはりいつものサンマリンちゃんドキドキ
やはり甘いものプンッ
いつもお世話になっております業者様より嬉しいお中元を頂きましたブタ


お中元♪


お中元♪
なんと中に洋のクリームと和の小豆が入っており、
なんとビックリワーイ
とっても美味しく二つ目を頂こうと手を伸ばすと・・・・
ダイエットは!?!?
と言われ我に返ったサンマリンちゃんです泣き
どなたかそんなサンマリンちゃんに良いアドバイスをお願致しますガーン





Posted by サンマリンちゃん at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お中元♪
    コメント(0)