思わず買っちゃう復刻版

2011年07月21日

 
  雷台風雷が過ぎ去って、
 本格的な夏晴れ到来・・・といった感じの暑い暑い宮崎ですアセアセ



 暑いのはとっても苦手なサンマリンちゃんですが・・・
 先日までは、女子サッカーワールドカップを熱く熱く応援して、寝不足続きでしたワーイ
 そして、今度は世界水泳が始まり、ワクワクしていますメロメロ→世界水泳日程



 先日、100均ダイソーさんにて、こんなものを発見致しましたオドロキ
思わず買っちゃう復刻版

 小さい頃、おこずかいを握り締めて、買っていたのを思い出し・・・
 懐かしさに思わず買っちゃいましたワーイ


 クイッククエンチジューシー&フレッシュ

同僚の最年少の子には、この懐かしさの感動が伝わらず・・・ガーン


懐かしい味に、心までちょっぴり若返った気がしたサンマリンちゃんでした笑い






 
 

 




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 18:28│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
復刻版っていいですよね。
昔を思い出しちゃいますよね、こういうの。
Posted by スギウラ・タカ at 2011年07月22日 22:00
スギウラ・タカ様

思い出がよみがえりますね☆
サンマリンちゃんコーヒー味のガムにハマっておりました~
なつかしい!!
Posted by サンマリンちゃん at 2011年07月23日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず買っちゃう復刻版
    コメント(2)