ホテルでランチがこの金額!!!!

2011年07月27日

じゃ~ん花まる花まる花まる
ホテルでランチがこの金額!!!!
先日、いつもお世話になっております『ホテルメリージュ』様でランチを頂きましたメロメロ
今回頂いたのは『五目スープそば』ですピカピカ
五目スープそば・・・サンマリンちゃん初めて頂いたのですが、
イメージは五目焼きそばがラーメンになったような感じ!?!?
とお伝えした方が良いでしょうかアセアセ
味は五目ぞばのお味で、お野菜が沢山入っていて、
おっきなえびとジューシーなお肉がたまらなく美味しかったですメロメロ

そしてピカピカなんと7月の期間限定で通常800円が450円!!!!!!でしたワーイ
ホテルで食事が出来て気分も良し花まる
また味も良し花まるでとっても気分良くランチが出来ました赤面

ホテルメリージュ様は夏の期間に毎年恒例『サマ―ビアホール』が
開催中ですドキドキ
室内でのお食事ですので、雨も気にすることなく、
思いっきり美味しいビールが楽しめます拍手
他にも『女子会プラン』や『シェフバトル』等楽しく、美味しそうなお料理が
ございますので、皆様、夏を乗り越えるのにおススメですパーンチ








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 19:10│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルでランチがこの金額!!!!
    コメント(0)