スポーツの秋

2011年10月10日

本日は
10/10 体育の日です花火


この時期になると、なぜか何かを始めたくなるサンマリンちゃんメロメロ


お友達に感化されやすいサンマリンちゃんは・・・ヒ・ミ・ツ
最近、お友達のブームに乗っかって笑い
 ゴルフゴルフを始めちゃいましたワーイ



 たまたま知人からクラブを格安で譲ってもらえたので、
 さっそく打ちっぱなしへ練習へ・・・ダッシュ


いけうちゴルフさん↓
スポーツの秋

 お遊びで、パターゴルフしかやったことのないサンマリンちゃんアセアセ
 クラブの持ち方ひとつわからずガーン
 膝の曲げ方、伸ばし方、腕の曲げ方、伸ばし方・・・
 一つ一つに一苦労タラーッタラーッタラーッ


 せっかく始めるなら、少しでも上達したいと思い出しグー
 練習場でレッスンを受けることも、決めちゃいましたピカピカ
 
 そして、何でも形から入るサンマリンちゃんドキドキ
 先日さっそくキャディーバッグを購入致しました万歳



 選んだのは、「ルコック」のかわいい刺繍が入ったキャディーバッグ↓
スポーツの秋

 ゴルフは未経験ですが、スポーツ観戦大好きなサンマリンちゃんは、
 普段からゴルフ番組を見ることも多いので、
 「キャディーバッグ買うならルコック!!!と決めていましたgood



 お友達とホールをまわるのはまだまだですが、
 かわいいキャディーバッグを毎日眺め、
 やる気満々のサンマリンちゃんです笑い









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 19:16│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
久しぶりにうちっぱなし行きたくなりました〜^^
Posted by 霧島  at 2011年10月11日 11:33
 コメントいただき、ありがとうございます。

 最近毎週のように打ちっぱなしに行っているのですが・・・
 なかなか上達しないサンマリンちゃんです^^;
 いけうちゴルフさんは、15:00まではモーニングサービスで100球多く(300球)打てます♫
 是非、久しぶりに行かれてみてください~^▽^
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2011年10月11日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの秋
    コメント(2)