美味しいお魚♪

2012年01月11日

先日、青島の鵜戸神宮へ行く時、昼食に美味しいお魚が食べたいと、
知人とぷら~っと食堂へ入りましたスマイル
サンマリンちゃん、えび・かに・たこ・いかに目がなく、焼魚を食べようと
メニューを見ていると・・・『えびフライ』→→→『特大えびフライ』赤面
が目に入り・・・これにする笑い!!!!!!
と『特大えびフライ』を注文し、出てきたえびフライが↓
美味しいお魚♪
25センチ以上はある、大きなえびフライワーイワーイワーイ
知人は焼魚定食(サワラ)を注文アップ
美味しいお魚♪

美味しいお魚♪
小鉢・お刺身・お味噌汁・また炊きたてのご飯がなんとも言えない
美味しさで、サンマリンちゃんおかわりしちゃいましたプンッ
お店の名前を控えて帰らず・・・次回はちゃんとお店の名前を
控えてきます泣き

食事の後は、鵜戸神宮へダッシュ
毎年恒例のお祓いをして、おみくじを引いて、待ちに待ったサクラ運玉サクラ投げgoodgood

サンマリンちゃん・・・1回に5個購入の所、2回分の10個購入して、
いざロケット
結果はプンッ
2個入りましたぁワーイワーイワーイ

10個も投げたら・・・って言われそうですが。。。ガーン
後は、車につけるお守りを購入して、終了ドキドキ
今年も良い年になりそうですりゅう
と勝手に考えているサンマリンちゃんでした赤面




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 19:00│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお魚♪
    コメント(0)