♪宗リン♪  パート③

2012年01月29日

ボール宗リンファンのみな様ボール

本日は、宗リン特集第3段ということで、今日もとっておきの写真をUPさせて頂きますメロメロ

↓↓↓

♪宗リン♪  パート③
                                        

こちらは、先日、サンマリンツアー㈱系列の『和風創作料理 しみず屋』で
サンマリンのボスとお食事をされた時のプライベート写真ですワーイ 

毎回同じことを言うようですが・・・やっぱりサンマリンちゃんの口からは
この言葉しか出てきません!!!

メロメロイケメンですねメロメロ

写真からも、、スターのオーラが感じられますよねキラキラ

いや~素敵ですメロメロ

宮崎に来られた時には、和風創作料理 しみず屋』・『〇八ホルモン3号店』に来店されることが多いようですので
運の良い方は、本物の宗リンに会えるかもしれませんよオドロキ
サンマリンちゃんもいつか会えることを信じ、秘かに通い続けようと思いますチョキ笑い


みな様も是非、サンマリンちゃんと一緒にこれからも宗リンを応援しましょう野球ボールバット


Posted by サンマリンちゃん at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪宗リン♪  パート③
    コメント(0)