これで梅雨を乗り切ろう!

2012年06月01日

とうとう6月ですねスマイル
いよいよ梅雨の時期です・・・

雨はあまり好きではないサンマリンちゃんガーン

しかしこの間、
とっても可愛い傘を見つけました!!!


それがコチラ↓


これで梅雨を乗り切ろう!

ちなみにパッケージは
このようになっております!!!


これで梅雨を乗り切ろう! 


・・・なんとレタスでございます赤面


サンマリンちゃん少し変わった雑貨が好きで
私物として変わった傘を既に持っていますが・・・

このレタスの傘、一目見た瞬間とても惹かれましたメロメロ

是非今年の梅雨はこれで乗り越えたいと感じた
サンマリンちゃんでした晴れ





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
なつかしの…
またまたまた 新しい仲間が。。。
母の日に、感謝の気持ちを・・・
海軍三大将勢ぞろい♪
♡夢とファンタジーに溢れるお店♡
初詣はどこへ?
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 なつかしの… (2011-10-24 18:49)
 またまたまた 新しい仲間が。。。 (2011-10-03 19:07)
 母の日に、感謝の気持ちを・・・ (2011-05-09 18:35)
 海軍三大将勢ぞろい♪ (2011-03-24 19:09)
 ♡夢とファンタジーに溢れるお店♡ (2011-02-23 18:42)
 初詣はどこへ? (2010-12-19 17:41)

Posted by サンマリンちゃん at 19:28│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで梅雨を乗り切ろう!
    コメント(0)