ハロウィン★

2012年10月09日

こんにちはニコニコ

昨日まで三連休でしたが皆さま満喫できましたか!?!?ピカピカ

サンマリンちゃんはお休みを頂き
ディズニー・シーへ行ってきましたワーイハート

しかも只今の期間
東京ディズニーリゾートスペシャルイベント
ピカピカディズニー・ハロウィン2012開催中です悪魔ピカピカ

三連休ということで他のお客様もとても多く
当日は入場制限がかかるほどでしたガーン

サンマリンちゃんの目的のひとつでもあった
今年7月にオープンした1位アトラクションの
トイ・ストーリー・マニア!!!

ディズニー・ランド、シーのアトラクションといえば
待ち時間1,2時間は当たり前だったりしますが
なんとこちらは330分待ちでした・・・オドロキ


秋になったからか暗くなるのも早く
気がつけばパレードの時間星


ハロウィン★

海の上でのパレードはとても幻想的でした花火


ハロウィン★

こちらは炎ですオドロキ

海からドラゴンのようなものが出てきて
炎を吹いていました・・・

すごいとしか言いようがなかったです叫び
本当にすごかったですワーイ!!!

ハロウィンのイベントは10/31の
ハロウィンまでなので機会があれば
是非行ってみてくださいメロメロピカピカ


ハロウィン★

夢の国から戻れないサンマリンちゃんでしたワーイ音符




同じカテゴリー()の記事画像
大分県日田市
霧島ホテル☆硫黄谷温泉
願いが叶うクルスの海
マリンワールド海の中道
夜景スポット☆★
モアイ像
同じカテゴリー()の記事
 大分県日田市 (2013-11-20 13:49)
 霧島ホテル☆硫黄谷温泉 (2013-08-31 11:39)
 願いが叶うクルスの海 (2013-08-29 11:58)
 マリンワールド海の中道 (2013-05-18 17:20)
 夜景スポット☆★ (2013-04-01 18:16)
 モアイ像 (2013-03-31 16:53)

Posted by サンマリンちゃん at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン★
    コメント(0)