今の旬を見に行こう!

2012年10月20日

こんにちは

今日は、八代で花火大会があります花火!!!
行かれる方も多いのではないでしょうかスマイル

ちなみにこの写真は、八代花火大会のものではございませんワーイ


10月上旬に行われた生駒高原【ナイトコスモス】でのイベントの写真です。
八代花火大会の様はまた後日ゆっくりとご紹介させて頂きますニコニコ

今の旬を見に行こう!

13000発打ち上がる八代花火大会の花火には数では負けますが、
こちらも2000発の花火の星空が綺麗な山空に負けずと輝いていましたキラキラ


そんな生駒高原では・・・・・
花火大会は先週で終りましたが今の時期は旬の花・コスモスがお出迎えしてくれますスマイル

今の旬を見に行こう!


只今、コスモス満開で、コスモスまつりが開催されています。
このイベントは10月28日までとなっておりますので皆さまも是非行かれてみてはいかがでしょうかメロメロ
詳しい内容はこちらから

今の旬を見に行こう!

コスモスっといったらピンクのイメージがありますが、
こちらではいろんな色のコスモスを見ることができ、色鮮やかな風景が楽しめましたニコニコ


たくさんの方がコスモスの花に魅了されていましたピカピカ

今の旬を見に行こう!

1年に1度 今の時期にしか見ることのできない
山とコスモスの共演をお楽しみ下さい
スマイル

今の旬を見に行こう!




Posted by サンマリンちゃん at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の旬を見に行こう!
    コメント(0)