NIGO

2008年12月17日

NIGO
NIGO

NIGOが牧瀬里穂と結婚したとワイドショーでやってました。
NIGOを見ると思い出すことが・・・
もう17~8年前になります。long long ago...

週末はクラブに繰り出して♪という時代にREAL-D(その当時はG-FACTORYという名前で”G(ジー)”と呼んでました~。)にあのカリスマDJの藤原ヒロシのイベントがあり、行ったのですがその時にNIGOも弟分的な感じで来てまして、DJもして。
でも、その当時は勿論藤原ヒロシがビッグすぎてNIGOはホントについでみたいな・・・
名前の由来も藤原ヒロシに似ているから2号=NIGOなんですもんね~。
ちなみにホントに似てました。
NIGO
こちらは藤原ヒロシ

それがですよ~、いまやAPEのニセモノも沢山出回るくらいのそれこそカリスマデザイナーだし、年商5億だし!!!

NIGO見ると、その若かりし日々の楽しかった時代を思い出すのでございます^^
懐かしっ。青春ですね~(笑)





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 13:17│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
わー!そのイベントの場に私もいました! ビックリ!!
(当時宮崎市内に住んでいましたので)
すごくなつかしいです~~~歳がばれますね
藤原ヒロシさんのDJが
というか作り出すグルーヴがほんとココチ良くって
「天才!」と思いました。

写真がまだあります
NIGOくんがDJしてる時のもまだあります
顔が好きだったので^^
(横で藤原さんが見守っていたような)

牧瀬里穂さんと結婚したとはビックリですね
幸せになってほしいもんです
Posted by suzy at 2008年12月17日 14:29
SUZYさま
わーーーー!!!鳥肌です!
私もお二人の写真、まだ大切に残ってます!
すごい満員でめちゃめちゃ盛り上がったのを鮮明に思い出せます!
SUZYさまと同世代なんでしょうね!きっと!親近感沸きました^^

メンタルな面での支えになってくれているというコメントに「大物はメンタル面で大変なんだろーなー」なんて思ってしまいました。
ほんと、幸せになって欲しいですね^^
Posted by サンマリンちゃん at 2008年12月17日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NIGO
    コメント(2)