クリスマスイブのご予定は??

2008年12月24日

クリスマスイブのご予定は??

















今日はクリスマスイブですね~。
テレビからは暗~い話題ばかり流れてきますが、今日くらいは美味しいものを食べて笑顔で過ごしたいですね^^

先日妹とお気に入りのForget me notへ行ってきました♪
丁度クリスマスランチコースを1週間限定で出されてたのでこちらをセレクト♪
クリスマスイブのご予定は??

















前菜

この後トマトとはちみつのスープとサラダが出てきました。
このスープ、色もピンクでとっても美味しかったです^^

メインはお魚とお肉と2種類出てきました。
トップの画像がお魚。
お肉は、うっかり取り忘れ^^;

クリスマスイブのご予定は??
デザートも美味しかったです~^^

女二人、お喋りも止まらず・・・

美味しい料理って、それだけで笑顔になれますよね~^^

不景気とかリストラとか、へこんでしまう様なニュースも多いですが出来るだけ笑顔になれるような事を見つけて毎日を過ごしたいですね♪

Merry X'mas! すてきな夜を・・・

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
11月11日は何の日?
水平線の花火と音楽4♪
ドクターフィッシュ
スポーツの秋♪
第5回☆世界花火師競技大会
季節のフローランテ宮崎
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ★予約期間変更・事務所移転のお知らせ★ (2013-12-06 18:20)
 11月11日は何の日? (2013-11-12 17:13)
 水平線の花火と音楽4♪ (2013-10-21 18:18)
 ドクターフィッシュ (2013-10-11 18:36)
 スポーツの秋♪ (2013-10-01 17:58)
 第5回☆世界花火師競技大会 (2013-09-23 15:55)

Posted by サンマリンちゃん at 10:15│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
美味しそうですね!
妹さんとランチですか~いいな~♪
美味しい料理と楽しいお喋り
それだけで幸せですよね(*^▽^*)

素敵なイブになりますように♪
Posted by りあん at 2008年12月24日 10:34
美味しかった~&ボリューム満点!!!
またご一緒しましょう^^

りあんちゃんも素敵なイブをお過ごし下さい♪
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2008年12月24日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブのご予定は??
    コメント(2)