産まれてきてくれました!!!!

2009年01月19日

産まれてきてくれました!!!!
遂にサンマリンツアーにも......赤面

3222g.......メロメロ


可愛い可愛い赤ちゃんが産まれてきてくれました
詳しく言うと、サンマリンツアーの社員Sさんが1月17日 午前5時40分頃 3222gの男の子(第一子)を出産しました

名前は『陸斗(りくと)君』です。

予定日より9日遅くなり連絡を待っていた私達。。。
出産の連絡があり、あまりにも嬉しくて写真を載せちゃいました!

これからも沢山、サンマリンツアーの嬉しい情報を掲載させて頂きますので宜しくお願い致しますm(._.)m


同じカテゴリー(未分類)の記事画像
西都原コスモス
博多どんたく
☆エースランド☆
芸術の秋
お盆帰省!
冬には!!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 西都原コスモス (2013-11-08 12:28)
 博多どんたく (2013-04-30 16:53)
 ☆エースランド☆ (2013-01-12 15:28)
 芸術の秋 (2012-09-26 18:37)
 お盆帰省! (2012-08-17 18:14)
 冬には!! (2011-12-11 19:00)

Posted by サンマリンちゃん at 12:35│Comments(2)未分類
この記事へのコメント
可愛いですね~~。
おめでとうございます0(≧∇≦)0
Posted by miki at 2009年01月19日 12:49
miki 様
コメントありがとうございました!!

今回の陸斗君のブログは私、サンマリンうさこが担当致しました。
早速、可愛い陸斗君に会いに行ってきました^^v
陸斗君もママちゃんも元気で良かったです♪

サンマリンのボスはプロゴルファー・・・。
産まれる前は陸斗君の将来はプロゴルファーなんて言ってましたが・・・。

もしかしてサンマリンのバスを運転してたりして♪
将来が楽しみです!!!
Posted by サンマリンうさこ at 2009年01月24日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産まれてきてくれました!!!!
    コメント(2)