ワッフル

2009年05月20日

ワッフル
先日、社員のNさんが休みを利用して東京に行ってきたとの事で、お土産を頂きました拍手

以前東京に住んでたNさんには、とても懐かしかったそうですピカピカ

お土産に頂いたこのワッフル・・・

すっごくおいしそうですよね!?

種類がたくさんあって、選ぶのに凄く悩みましたアセアセ

どれか一つなんて、とても選べない赤面

ワッフルに限らず、その土地にしかない、ご当地グルメ&ご当地スイーツ・・・

食べる事が大好きな私は、特に魅力を感じますメロメロ

ご当地グルメ&ご当地スイーツ求めて旅に出たいと思う私でしたピカピカ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
〇八ホルモン4号店
気になるお店★★★
おいしいプリンのお店♪
行列のソフトクリーム屋さん!!
☆ケンタッキー☆
長崎カステラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 〇八ホルモン4号店 (2014-03-28 18:57)
 気になるお店★★★ (2014-02-18 15:49)
 おいしいプリンのお店♪ (2014-01-22 16:30)
 オススメ☆抹茶ソフトクリーム (2013-09-18 12:49)
 行列のソフトクリーム屋さん!! (2013-07-10 17:42)
 ☆ケンタッキー☆ (2013-06-19 15:37)

Posted by サンマリンちゃん at 17:22│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
僕はどれか一つなんて選び方はしない。箱一つ下さい。(自信満々に)

ま、そういうことです(笑)
それにしても、美味しそう・・・。 え? 全部種類違うんですか!?
やっぱり箱ごと下さい。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月20日 17:42
pia masaさん

コメントありがとうございます(^^)

全部種類が違うんですよ☆

だから私も、全部食べたいのが本音です(T_T)

私が食べたのはチョコバナナだったんですが、

凄く美味しかったです(☆o☆)
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2009年05月20日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワッフル
    コメント(2)