夏☆限定チロルチョコ

2009年06月17日

夏☆限定チロルチョコ

昨日の仕事帰りにフラ~っと、コンビニに寄りました。

コンビニに寄ってしまうと、
買う予定のないお菓子なんかをつい買ってしまうことありませんか?^^

私は毎回そんな感じで、ついお菓子を買ってしまいます赤面

夏限定のチロルチョコ発見っ!!!

夏☆限定チロルチョコ

味は、左から アセロラ ・ レモン ・ ココナッツ ですピカピカ

正座の絵が描いてあって、包装がとても可愛いですハート

アセロラと、レモンは中にグミが入ってました^^
ココナッツは、中にビスケット入りでした☆

この中のオススメはレモンか、アセロラですスマイル

ダイエット中なのに、またお菓子お買い上げしちゃいました・・・ガーン

新商品を見ると、ついつい試したくなるサンマリンちゃんでした^^笑






Posted by サンマリンちゃん at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
コンビニってホント買う予定のないもの買っちゃいますよね・・・^^;
そして限定品・新発売って魅力的なんですよね~!
このチロル食べてみたいので明日コンビニ行こう~^^;
Posted by まめしば at 2009年06月17日 19:17
まめしば さま

コメントありがとうございます。
コンビニって便利だから、つい買いすぎちゃいます^^笑
“ 新商品 ”って言葉に弱いんですよね♪
でも新商品って当たり、ハズレがあるんですよね><
味は・・・食べてからのお楽しみです^m^笑
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2009年06月17日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏☆限定チロルチョコ
    コメント(2)