巨大カボチャ!!!

2009年07月29日

巨大カボチャ!!!

学園木花小学校にお伺いした際に、正門に大きなカボチャが・・・!!
生徒さんが作った物と、近所の人が作ったカボチャとのこと^^

それにしても大きいですよね~^^
観賞用のカボチャらしいのですが、
もし食べれたらすごい量になりますよね(笑)


巨大カボチャ!!!

その後にハロハロさんにお昼ごはんを食べに行きました^^


巨大カボチャ!!!

メニューは上記の内容です音符音符


巨大カボチャ!!!

タイカレーセットで700円のランチを食べました^^
このボリュームで700円って安いですよねスマイルピカピカ
とっても美味しかったですメロメロ

美味しいランチは、
午後の仕事の活力になりますので、また食べに行こうと思います赤面

ハロハロ
宮崎市郡司分山下甲1612-1
0985-56-0388
ランチ11:30~2:30まで。
18:00~23:00(os22:00)  水曜定休  P20台






Posted by サンマリンちゃん at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、お忙しい中ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

お蔭様で凄く盛大なパーティとなりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

タイカレー美味しそうですね^^

このお店、以前から気になってました。

近いうちに私も行ってみます。
Posted by 湯場忠志 at 2009年07月30日 01:34
湯場忠志 さま

コメントありがとうございます^^
先日は盛大なパーティーに参加させて頂きまして、
ありがとうございました。
タイカレーすごく美味しかったですよ☆
ぜひお時間があれば、食べに行ってみてください^^
これからも社員一同、湯場選手を応援して参ります。
Posted by サンマリンちゃん at 2009年07月30日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大カボチャ!!!
    コメント(2)