巨大☆ぼたん海老

2009年08月13日

巨大☆ぼたん海老

上の写真はぼたん海老です^^ピカピカ

巨大☆ぼたん海老

社長の知人の北海道在住の方から頂いたものですスマイル
しかも、このぼたん海老すごく大きいんです!!

巨大☆ぼたん海老

横に携帯を置くと、こんな感じです^^ハート
携帯より大きいぼたん海老なんて、初めて見ましたニコニコ
美味しそうなぼたん海老っっメロメロ
プリプリのエビマヨにして食べてみたいと思うサンマリンちゃんでした^^




Posted by サンマリンちゃん at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
見事なぼたん海老ですね。
おいしそ~♪♪
ぼたん海老のエビマヨ・・・食してみたい気もするけど、
ぼたん海老はやっぱり生でしょ~
Posted by BAZZ at 2009年08月13日 22:02
BAZZ 様
コメントありがとうございます^^
生で食べてみたいですね~・-・
寒~い北海道に行って、海老^^蟹^^え~と^^雪景色の
温泉^^よいですよね^^
いつのひか、行ける事を夢みて頑張ります。。
Posted by サンマリンちゃん at 2009年08月14日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大☆ぼたん海老
    コメント(2)