サンマリンちゃんの休日^^

2009年08月23日

サンマリンちゃんの休日^^
サンマリンちゃんの休日日記メロメロ
8月22日 熊本阿蘇の大観峰に行ってまいりました車
出発時、宮崎は天気がよかったのですが、熊本に入ったら
天気が怪しくなってましたガーン
サンマリンちゃんの休日^^ 
緑の中に、一際目立っていたピカピカお花をパチリカメラ
何種類か、咲いていたのですが、この花が1番のお気に入りハート

 

サンマリンちゃんの休日^^
曇りくもりなんだかとっても、幻想的good
この壮大な景色に、心が落ち着き。また、ものすごい
パワー力こぶをもらいましたメロメロ
帰りは、白水温泉温泉マークに、行ってまいりましたメロメロ
皆様も、是非、行かれてみてくださいgood


同じカテゴリー()の記事画像
大分県日田市
霧島ホテル☆硫黄谷温泉
願いが叶うクルスの海
マリンワールド海の中道
夜景スポット☆★
モアイ像
同じカテゴリー()の記事
 大分県日田市 (2013-11-20 13:49)
 霧島ホテル☆硫黄谷温泉 (2013-08-31 11:39)
 願いが叶うクルスの海 (2013-08-29 11:58)
 マリンワールド海の中道 (2013-05-18 17:20)
 夜景スポット☆★ (2013-04-01 18:16)
 モアイ像 (2013-03-31 16:53)

Posted by サンマリンちゃん at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
へー。。。綺麗なとこですね★
いーなー僕も行きたいです。お花もきれいですね(^^)
お仕事大変でしょうけど疲れないようにしれくださいね。
Posted by こいちろ at 2009年08月24日 18:55
こいちろ様
コメントありがとうございます^^
ホントに、素敵なところですよね^^また、是非行きたいですね。

う~ん^^も~。。今も、目を閉じると光景が浮かびます。
優しいお言葉ありがとうございます。
こいちろ様も、まだまだ夏ばてに気をつけられて頑張ってくださいね☆
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2009年08月24日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマリンちゃんの休日^^
    コメント(2)