お肌のお手入れ

2009年09月02日

お肌のお手入れ

8月が終わり、9月になりましたが。。。
昼間の日差しは変わりなく暑いですアセアセ

皆さまはお肌のお手入れはしていますか?^^

サンマリンちゃんは車を運転していると、右の腕だけ異様に黒いです泣き
日焼け止めをぬれば良かったのですが、一度焼けてしまうと諦め癖が付いてしまいましてアセアセ
今年は一度も日焼け止めが活躍することはありませんでしたワーイアセアセ

お肌にはかなりの負担がかかっていると思いますダウンガーン

お肌に悪いので、明日からは日焼け止めをぬってお肌のお手入れをします^^
強い日差しに当たった時には、冷たい化粧水でパックすると良いそうですピカピカ

ちなみに、画像は知人から頂いたマスカットですニコニコピカピカ
甘くてすごく美味しかったです赤面ハート
食欲の秋が待ち遠しいサンマリンちゃんでした音符音符









Posted by サンマリンちゃん at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
年中食欲の秋なわたしです^^;
おいしいものを見つけると果てしなく
探し求めてしまう癖がどうやらあるみたいです*^^*
日焼け対策・・・・しなければ・・・とおもうのですが
けっこう億劫ですよね~><。
わたしはとりあえず長~い手袋とサンバイザー(車用)で
対処してます。
日焼け止めは塗ったら肌がベトベト
洗ったら肌がガサガサするのが嫌なんですよねぇ~
でも、2軍戦を見に行く時なんかは、炎天直下なので、
日焼け止め&お化けのような化粧で
洗ったあとはたっぷり化粧水とクリームです。
最近はお肌の回復も遅く・・・><。
大変ですわぁ~
クルマってけっこう焼けますもんね
お仕事お疲れ様です☆
Posted by のんたん☆ at 2009年09月03日 10:30
のんたん☆様

コメントありがとうございます。私自身、紫外線対策でサングラスはするんですが、腕はどうしても無防備になってしまいがちで、内心「日焼け止め塗るのめんどくさい(>_<;)」と思ってしまう自分がいます。

日焼け止めって確かにベトベトしますし、あの独特のニオイが苦手なわたしです。長い手袋買わないといけないですねf(^^;)

秋は色んな食べ物がおいしくなる季節ですが、私も1年中食欲の秋で、年中ダイエット宣言しております(笑)
Posted by サンマリンちゃん at 2009年09月03日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌のお手入れ
    コメント(2)