これな~んだ???

2009年09月06日

 

これな~んだ??? 

 これなんだと思いますか?
この写真でわかった方は、すごいです拍手
では、わからなかった方は、次の写真をご覧ください↓


これな~んだ??? 

これは、サンマリンちゃんの家族のうさこでございますメロメロ
うさこは、もちろん名前の通りウサギですウサギ

これな~んだ???

モコモコしていてかわいいですよねハート
これでも、ダイエット用の草を食べてほっそりしたんですよタラーッ
この日は、爪切りをしてあげましたOK


これな~んだ???

赤ちゃん抱っこすると、すぐ寝んねzzzしてくれるんですよ
みなさん抱っこしたくなっちゃいますよねアップアップ
ほんとにかわいくて、癒される大事な家族なので長生きして欲しいなあと思いますメロメロ

 





Posted by サンマリンちゃん at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもこんばんわ!

はじめまして(笑顔)
これは「チンチラ」では!?

かなり動きが素早い「マッハウサギ」!

最近ブログに気づいて勇気を出して飛び込んでみました(泣)
Posted by イグニッション at 2009年09月07日 18:43
イグニッション 様

サンマリンツアーのブログへの初コメント有難う御座います<(_ _)>
今回の写真は 『ウサギ』ちゃんでございます(^^♪

首のまわりと胸、お腹の毛が長~くなります。
今回、首の毛を逆立てて写真を撮ったのでわかりずらくてすみません。

これからも サンマリンちゃんのブログには楽しい情報等を書かせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ブログ以外にも楽しいツアー企画や、プレゼント企画が沢山ありますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by サンマリンちゃん at 2009年09月07日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これな~んだ???
    コメント(2)