結婚式。。。☆プレジール迎賓館

2009年09月29日

結婚式。。。☆プレジール迎賓館

先日、いとこの結婚式に行って来ました。
場所は宮崎駅裏のプレジール迎賓館さんです^^
とってもキレイな内装で、雰囲気も最高でしたピカピカ
キャンドルサービスの代わりに、各テーブルの風船を割っていくのですが、
この中のハートの風船2つだけが飛んでいくのです赤面素敵な演出ですよね~ハート

結婚式。。。☆プレジール迎賓館

着物を着て行きましたハート
成人式以来の着物なので、とっても新鮮でした~^^
秋と言っても、日差しはまだまだ暑い。。。ガーン
ですが、折角着付けをしてもらったので、
暑いのを我慢してずーっと着物を着ていました赤面

結婚式。。。☆プレジール迎賓館

お料理はどれも美味しく、最後のデザートはビュッフェ形式ケーキ
着物を着ていることを忘れて、7種類ぐらいをお皿に乗せました。。。レストラン
案の序、苦しくて一口ずつしか食べれずに残してしまいました失恋

披露宴は順調に進み、新婦の家族への手紙にジーンときてちょっと泣いてしまいました泣き
いとこ(新郎)の幸せそうな顔を見て、早く結婚したい気持ちが強まったサンマリンちゃんでした赤面ハート










Posted by サンマリンちゃん at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
サンマリンさん、はじめまして♪
結婚式…て題名に、ひかれてやってきましたぁ!!
婚活中まっただ中なもんで(^O^)/。シルバーウィークに結婚式にいってきたばかりなんです。今は、ゲストハウス系がたくさんできてますよねぇ〜プレジール迎賓館、候補に入れておきます(相手探しが先かぁ…笑)
ステキな着物ですね☆☆結婚式での着物はやっぱり目をひきますね!


また、遊びにきますね♪
Posted by blue star at 2009年09月29日 21:35
blue star さま

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
同じく私も婚活中でございます~^^笑
結婚式って皆が笑顔になるから大好きなんですよね♪
幸せな気持ちになりましたっ☆今度は私が。。。笑
着物は苦しいですが、振り袖は今しか着れないので、
次も着物で行こうかと考えております^^

また遊びに来てくださいませ♪
Posted by サンマリンちゃん at 2009年09月30日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式。。。☆プレジール迎賓館
    コメント(2)