サンマリンちゃんの休日☆

2009年10月01日

サンマリンちゃんの休日☆

今回は都井岬に行ってきましたダッシュ
都城から志布志に回って、初めての都井岬クルマ
この写真は、展望台からの写真カメラ
展望台や、ホテルの玄関など。。もアップいろんな所に野生の馬が出入りするので
大きいアップお馬ちゃんのうま○○○が、臭う臭うガーン

サンマリンちゃんの休日☆ 

ホテルの玄関で水を飲んでま~すうま野生の馬は、真後ろに
立つと、蹴られるそうですうま近づく時は、横から近づきましょうカメラ

サンマリンちゃんの休日☆
この場所が1番心に残ってますハート
夕日を見れる場所OKと、看板が建っていましたピカピカ
残念ながら、夕方まではいれなかったので夕日は
この次の楽しみとして、家に帰りました家


同じカテゴリー()の記事画像
大分県日田市
霧島ホテル☆硫黄谷温泉
願いが叶うクルスの海
マリンワールド海の中道
夜景スポット☆★
モアイ像
同じカテゴリー()の記事
 大分県日田市 (2013-11-20 13:49)
 霧島ホテル☆硫黄谷温泉 (2013-08-31 11:39)
 願いが叶うクルスの海 (2013-08-29 11:58)
 マリンワールド海の中道 (2013-05-18 17:20)
 夜景スポット☆★ (2013-04-01 18:16)
 モアイ像 (2013-03-31 16:53)

Posted by サンマリンちゃん at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
充実したおやすみだったみたいですね☆明日からの活力になりますね!!
写真もステキ〜アングル選び上手ですね☆
Posted by blue star at 2009年10月02日 01:11
blue star 様

コメントありがとうございます。
とても充実した休日になりました^^
写真を撮る時のアングルって難しいですよね。
もっと練習して良い写真をUP出来る様に頑張ります♪
Posted by サンマリンちゃん at 2009年10月02日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマリンちゃんの休日☆
    コメント(2)