美味しい紅茶の贈り物☆

2009年10月26日

休憩中に紅茶を入れようとしたところ。。。。

美味しい紅茶の贈り物☆

休み明けに缶を開けると、残り少ない紅茶の葉がこんにちは泣き
もうこんなに無くなっているではありませんか!オドロキお気に入りだったのに~大泣きアセアセ
きっと会社のK先輩とS先輩が飲んだのでしょう^^笑
実は、この紅茶はあるお客様から頂いたモノなのですクローバー
わざわざサンマリンツアーの事務所まで持ってきてくださいましたニコニコ

美味しい紅茶の贈り物☆

休憩中の至福の一時です^^
いつもは紅茶だけなのですが、今回は先輩の東京お土産のラスク付き☆
紅茶との愛称も抜群ですハート
非常に繊細で香り高い紅茶なので、
私はダージリンはストレートで飲むのが一番好きです^^ピカピカ
紅茶ってホットでも、アイスでも美味しいですよね赤面

日向めろんさま、紅茶ありがとうございました^^音符





Posted by サンマリンちゃん at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい紅茶の贈り物☆
    コメント(0)