ハグちゃんのお散歩

2009年11月12日

ハグちゃんのお散歩

ハグちゃん(オス)がおうちでの散歩中、
めずらしいお友達に遭遇しましたピカピカ

ハグちゃんのお散歩

緑色の大きいお友達。。。
カマキリ君です^^

ハグちゃんのお散歩

ハグちゃん VS カマキリ君

ハグちゃんは、カマキリ君に大興奮赤面
ハグちゃんに向かって一生懸命、威嚇をするカマキリ君。
大きさが13センチもある巨大カマキリなんですオドロキアセアセ
そんなカマキリ君の威嚇なんて全く気にせず、
これでもかとワンワンと鳴き、しっぽを振ってますハート

ハグちゃんのお散歩

最初は少しビビり気味のハグちゃんも、
こんなに近くまで急接近~ハート

ハグちゃんのお散歩

最後は、カメラ目線で記念撮影カメラメロメロ

カマキリ君は、ハグちゃんの迫力に負け、
最後は死んだふりをしていました~^^音符




Posted by サンマリンちゃん at 10:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハグちゃんのお散歩
    コメント(0)