限定アイス☆

2009年11月17日

限定アイス☆

この間の休みに、またまた西米良に行って来ました~スマイル
西米良村小川に、新しい御食事処を発見音符音符
茅葺き屋根の、雰囲気がとても素敵なお店ですメロメロ

限定アイス☆

おがわ作小屋村さんで、ドライブの休憩にアイスをいただきました~^^ピカピカ

限定アイス☆

右が、ゆずアイスはあお柚子でさっぱり味ハート
左が、ほおずきアイスは何とも言えないフルーティな味ですハート

ほおずきのアイスって珍しいですよね~^^
食べやすいので、パクパク食べてたらすぐに無くなってしまいました大泣き失恋

アイスだけと思ったのですが、
お腹がすいていた私達はアイスだけでは足りず。。。お昼ごはんもいただきました赤面音符
その様子は、また後日アップさせて頂きます☆ピカピカ














Posted by サンマリンちゃん at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定アイス☆
    コメント(0)