念願の・・・

2009年11月21日

じゃじゃ~ん!!


念願の・・・

サンマリンちゃんの家にあるDVDプレーヤーが壊れ、いつもいつも
DVD観てると必ず、いいところで勝手に電源が切れるようになり、
新しいのを買おうか悩んでました。

友達に「いずれ、ブルーレイに移行するから、今DVDプレイヤー買うの
もったいなくない?再生するだけでいいんやったら、5000円前後であると
思うけど」って言われ、どうせなら録画も出来るヤツがいい!!
と思ってたまではいいんですが、いざ電器屋に行ってみると、ブルーレイ
レコーダーってホントに高いアセアセ1番安いものでも8万くらいしました泣き

その日は買わずに帰り、家で両親と話をしていたら、ちょうど電器屋から
ダイレクトメール来てましたニコニコ

翌日両親と電器屋へ行き、担当の人からの説明を聞きつつ見てたら、
チラシに掲載されてたブルーレイレコーダーがあって、値引きしてもらって
遂に、遂に・・・念願のブルーレイレコーダー買っちゃいました拍手

値引きしてもらったとはいえ、かなりのお値段だった為サンマリンちゃんは
決死の覚悟で、清水の舞台から飛び降りましたダッシュ

といっても分割払いですがねアセアセ

早速、大好きな嵐のDVDを見てご機嫌なサンマリンちゃんでした音符
これから、たくさん映画を見て楽しみたいと思ってますピカピカ




Posted by サンマリンちゃん at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の・・・
    コメント(0)