温泉の温泉★

2010年02月06日

温泉の温泉★

温泉に行きたい!!と思うと、いつも霧島に行くことが多いサンマリンちゃんピカピカ
今回は霧島山上ホテルさんに行って来ました^^
霧島には、たくさんの温泉があるので迷ってしまいます><
霧島観光案内所に行きたくさんの温泉を紹介され、優柔不断なので30分ぐらい悩みました。笑

入浴料は800円。15時ぐらいに行ったのですが、誰もいなくて貸切状態でした^^
お湯加減が最高ですハート露天風呂・檜風呂にも入りましたピカピカ
お肌がツルツルスベスベになったような気がします赤面ピカピカ

温泉の温泉★

温泉の後の夕日も格別で、大満足なサンマリンちゃんでしたハート




Posted by サンマリンちゃん at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉の温泉★
    コメント(0)