ユニバーサルスタジオジャパン

2010年02月20日

ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました^^ピカピカ
1泊2日だったのですが、当日は雨が降っていましたダウン
雨と風の影響で寒すぎ・・・泣き雨の日に行くものじゃないですねアセアセ
でも、アトラクションはとても面白かったですメロメロ
フードも充実していて、美味しモノばかりでしたレストラン赤面
今度は、ディズニーランに行きたいと考えているサンマリンちゃんでしたハート



Posted by サンマリンちゃん at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニバーサルスタジオジャパン
    コメント(0)