お気に入りのマカロン☆

2010年03月04日

お気に入りのマカロン☆

最近マカロンにハマってます^^
サンマリンちゃんの携帯待ち受けはマカロンだったりします音符

これはスタバのマカロンですハート
キャラメルクリームに若干の塩を加えたキャラメル味と、
ガナッシュクリームをサンドしたチョコレート味の2種類です^^

とっても濃厚で甘いので、甘いモノが好きな人にはたまらないと思いますハートピカピカ
今期間限定で、さくらマカロンもあります^^
桜の葉の粉末を加えたクリームをサンドした、
桜餅のような風味が感じられるマカロンになってます音符

マカロンには、ピンク・緑・黄色など鮮やかな色がたくさんあります赤面
コロコロ可愛いので、見てるだけでも飽きません^^
今度マカロン作りに挑戦してみますピカピカ




Posted by サンマリンちゃん at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
先日サンマリンライナーを
利用したのですが、
シートベルトが壊れていました。。
私の席だけではなく、
斜め後ろの女性の方も
「壊れている」とおっしゃっていました。
高速道路はシートベルト着用が
義務付けられているという事ですが、
(万が一の時が起きた場合を考えると)
あのままでは危ないと思い、
こうして書き込みさせてもらいました。
確認よろしくお願い致します。
Posted by シートベルトについて at 2010年03月07日 16:36
シートベルトにつきまして
ご連絡いただきまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
大至急、全号車確認しております。
できましたらお客様のご乗車日、お席がどの辺りか教えていただけたら
助かります。
ご丁寧に、ありがとうございました。
㈱サンマリンツアー 
Posted by ㈱サンマリンツアー at 2010年03月08日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのマカロン☆
    コメント(2)