キティちゃん

2010年05月25日

福岡のおみやげにいかがでしょうか?!
キティちゃんのラーメンですメロメロ

キティちゃん
こんなにカワイイどんぶりがつているんです拍手

キティちゃん
なんと!このしょうゆとんこつらーめんとんこつらーめん九州・福岡限定ピカピカなんですアップアップ

キティちゃん
他にも、長崎限定ピカピカちゃんぽ大分限定ピカピカだごじる
などがあるんですメロメロ

私、キティラーでもありまして、そっこう集めたくなりまして、旅行に行くたびこのキティラーメンを探しちゃいますしょんぼり
カワイイどんぶり付きっていうのが最高に嬉しいと思いませんか?!

他にもこんなところは何が限定だょ!!とご存知の方は、ぜひぜひ教えてくださいませ星

みなさまも集めたくなってきませんか?!
ぜひ、サンマリンライナーに乗って福岡に行かれる際は、購入してみてはいかがですかニコニコ





Posted by サンマリンちゃん at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キティちゃん
    コメント(0)