夢の国でも七夕イベント中♪

2010年07月07日

7月7日 今日は七夕ですね赤面
子供の頃は、一生懸命考えたお願い事を短冊にしたためて、
笹に結びつけたことを思い出しますが、、、
大人になると、悲しいことに
いつの間にか過ぎ去ってしまう日ですねアセアセ



先日、社員旅行第一班が東京旅行から帰ってきました。
お土産話を聞いていたら、
東京ディズニーランドでは7/1~本日7/7まで七夕恒例のパレードをしているそうです。



楽しそうピカピカ
彦星ミッキーと織姫ミニーが人力車に乗って、ディズニーの仲間たちといっしょにパレードするんだそうですねずみ
今回は6月の旅行だったので、残念ながらこのパレードは見ることはできなかったそうですが、
いつ行っても夢と希望いっぱいの東京ディズニーランド花火




「カールじいさんと空とぶ家」
夢の国でも七夕イベント中♪
ちょっとした模型にも夢がいっぱいあふれていますドキドキ

夢の国でも七夕イベント中♪
 サンマリンちゃん、ウッディーも大好きです。
 吹き替えの唐沢寿明さんのイメージが強かったりしますが笑い


皆さんは、どんな七夕の夜をお過ごしになりますか?
ちょっとロマンティックに夜空を眺めてみようかな、、、と思っている
サンマリンちゃんでした赤面








同じカテゴリー()の記事画像
大分県日田市
霧島ホテル☆硫黄谷温泉
願いが叶うクルスの海
マリンワールド海の中道
夜景スポット☆★
モアイ像
同じカテゴリー()の記事
 大分県日田市 (2013-11-20 13:49)
 霧島ホテル☆硫黄谷温泉 (2013-08-31 11:39)
 願いが叶うクルスの海 (2013-08-29 11:58)
 マリンワールド海の中道 (2013-05-18 17:20)
 夜景スポット☆★ (2013-04-01 18:16)
 モアイ像 (2013-03-31 16:53)

Posted by サンマリンちゃん at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の国でも七夕イベント中♪
    コメント(0)