ちょっとリッチに・・・♡

2010年07月08日

何度かブログでもご紹介しておりますが、
先日、社員旅行第一班の一員として、東京旅行に行ってきましたニコニコ拍手

初日に、サンセットクルーズ『シンフォニー』に乗り、ちょっぴりリッチなひと時をハート

初めてのクルージングで乗る前からウキウキわくわくドキドキ
いざ乗ってみるとビックリオドロキ
なんて豪華なんでしょうメロメロ どこかの高級ホテルのような雰囲気ピカピカ
庶民的なサンマリンちゃんは少し緊張しましたワーイ

始めは全て閉まっていたカーテンが一斉に開き、
オーシャンビューの素晴らしい眺めにうっとりメロメロ

目の前に広がる美しい海イルカそして一番の楽しみハートディナーを満喫しもう大満足です花まる

みんな大満足のディナーの一部を紹介しちゃいます星

鈴まずは、オードブル鈴
ちょっとリッチに・・・♡
ハムなんですがシンプルなお味で美味花まる

鈴次にスープ鈴
ちょっとリッチに・・・♡
コンソメスープで香りが良く、あっという間にペロッとお口の中へ花まる

鈴メインはやっぱりお肉料理鈴
ちょっとリッチに・・・♡
とても柔らかくて何枚でもいけちゃいそうな美味しさです花まる

鈴最後にお待ちかねのデザート鈴
ちょっとリッチに・・・♡
お腹いっぱいのはずなのに・・・やっぱり別腹花まる

どうですか?乗ってみたくなりましたか?
クルージングは本っ当におススメですメロメロOK

食べ終わった後はデッキに出て心地よい風を感じてみて下さい赤面
とっても気持ちよく最高のロケーションです王冠

初日から大満足のサンマリンちゃん御一行でしたメロメロハート





Posted by サンマリンちゃん at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとリッチに・・・♡
    コメント(0)