第2弾

2011年02月21日

以前、ソフトバンクホークスの宗リンから、
サンマリンツアー㈱ボス(社長)に
プレゼントされた、靴をアップさせていただきましたが、
サンマリンちゃん、このアシックスのシューズに興味を持ち
少し調べてみました!!!

この靴『ランウォーク』という名前でして、
一見、オシャレな革靴に見えますが、
ソールを見るとスニーカーのようなソール
になっておりまして、クッション性、通気性に
優れており、長時間履いても
疲れにくい構造になっておりますオドロキ

第2弾

働き盛りピカピカのサラリーマンネクタイには
もってこいの靴ですね!!!

スタイリッシュなのに、活用性抜群花まる
サンマリンちゃん、アシックス=スポーツ用品
というイメージがありましたが、
斬新なアイデア商品だな~と
興味深々のサンマリンちゃんでしたヒ・ミ・ツ








Posted by サンマリンちゃん at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2弾
    コメント(0)