ぐんけい様21周年記念!!

2011年06月08日

先日、6月6日いつもお世話になっております
ぐんけい様 21周年記念懇親会】がフェニックスカントリークラブ様で
開催され、参加させて頂きましたメロメロ
県内・県外からも沢山の皆様が参加され、さすが有名なぐんけい様ドキドキ
サンマリンちゃんビックリでしたワーイ
当日は、ゴルフコンペも午前中にあり、
サンマリンちゃんはゴルフができない為、今回は懇親会のみ参加させて頂き、
素晴らしい懇親会に楽しく参加させて頂けた事にとても嬉しく思いましたスマイルスマイル

ぐんけい様21周年記念!!


下の写真はいつもお世話になっております、有限会社ぐんけい様の
『黒木賢二社長』みなさんには(マスター)と呼ばれ
親しまれていますワーイマスターはとても優しく、またとても熱いマスターで、
サンマリンちゃんももちろん尊敬し、大好きなマスターですスマイル
当日、実際にマスターが焼いて頂き、懇親会で頂きましたピカピカ
ぐんけい様21周年記念!!


帰りに頂いたお土産ですメロメロ
ぐんけい様21周年記念!!

手作りで真空パックで作られた地鶏は湯煎で温めて頂きましたワーイ
ぐんけい様21周年記念!!
今回参加させて頂き感じた事は、
マスターの人柄と、仕事に対しての熱い気持ちがとても強く、またその気持ちがスタッフの方にも
伝わり、今ぐんけいさんが愛されている理由の一つなんだと感じましたピカピカ
サンマリンちゃんも皆様に喜んで頂けるように頑張っていきたいと
強く思いましたスマイルスマイルスマイル








Posted by サンマリンちゃん at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!
次回は是非ゴルフもご一緒しましょうね♪
Posted by 有限会社ぐんけい at 2011年06月10日 10:29
有限会社 ぐんけい様

コメント頂きましてありがとうございます。
機会があれば是非お願します!!!
Posted by サンマリンちゃんサンマリンちゃん at 2011年06月10日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんけい様21周年記念!!
    コメント(2)