鹿児島旅行

2011年08月19日

先日、久しぶりに鹿児島へ車=3
遊びに行って参りましたニコニコピカピカ

サンマリンちゃん、なぜかアミュプラザの観覧車を見ると、
鹿児島に来た実感が出るんですgood笑い
思わず車中から記念にパシャカメラピカピカ

鹿児島旅行

到着して、お腹ぺこぺこでまずは、腹ごしらえ力こぶ
鹿児島の知人のオススメラーメン!!
天文館近くのマルヤガーデンズ内の
ラーメン柿の木 さんへ行って来ましたダッシュレストラン

↓鹿児島ラーメン
(醤油とんこつ味 半熟煮玉子トッピング)
鹿児島旅行
野菜など具だくさんで、
少し太麺でとっても美味しかったですニコニコラーメン

いおワールド鹿児島水族館にも行って来ましたメロメロ
↓ジンベイザメ
鹿児島旅行

夏休みということで、平日にもかかわらず、
親子連れがたくさんでしたニコニコクラッカー

子供たちに負けず、サンマリンちゃん必死で最前列にもぐりこみ
色んなお魚たちとイルカ記念撮影致しましたチョキ笑い

とっても満喫できた休日になりましたりんご






同じカテゴリー()の記事画像
大分県日田市
霧島ホテル☆硫黄谷温泉
願いが叶うクルスの海
マリンワールド海の中道
夜景スポット☆★
モアイ像
同じカテゴリー()の記事
 大分県日田市 (2013-11-20 13:49)
 霧島ホテル☆硫黄谷温泉 (2013-08-31 11:39)
 願いが叶うクルスの海 (2013-08-29 11:58)
 マリンワールド海の中道 (2013-05-18 17:20)
 夜景スポット☆★ (2013-04-01 18:16)
 モアイ像 (2013-03-31 16:53)

Posted by サンマリンちゃん at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島旅行
    コメント(0)