温泉

2011年09月28日

サンマリンちゃん、癒しクローバーを求めて温泉に行って参りました温泉マーク

場所は、都城山田町にございます
かかしの里 ゆぽっぽ』さんです!!!

こちらは、美人の湯で有名で、建物もすごくきれいですピカピカ

電気湯や、打たせ湯、漢方の湯、歩行浴など6種類くらいと、
サウナが2種類、もちろん露天風呂や、家族湯まであります温泉マーク
毎日日替わりで、男湯と女湯が変わります!!!

なんと、サンマリンちゃん初体験の『ドクターフィッシュ』までありましたオドロキ
こちらは、小さな魚が沢山入った水槽に足を入れて、
古い角質などを魚が食べてくれるのですが、
くすぐったくて仕方ありませんでしたニコニコ
おかげで、つるつるすべすべの足になりましたピカピカ

すっっかりお腹がすいたサンマリンちゃん、
コースのご飯を予約していたので広間へと…

ドリンクを頼むと、次から次へと御料理がレストラン

温泉

温泉

温泉


御風呂上りのビールを飲みながら、美味しいご馳走サイコーでしたニコニコピカピカ






同じカテゴリー()の記事画像
大分県日田市
霧島ホテル☆硫黄谷温泉
願いが叶うクルスの海
マリンワールド海の中道
夜景スポット☆★
モアイ像
同じカテゴリー()の記事
 大分県日田市 (2013-11-20 13:49)
 霧島ホテル☆硫黄谷温泉 (2013-08-31 11:39)
 願いが叶うクルスの海 (2013-08-29 11:58)
 マリンワールド海の中道 (2013-05-18 17:20)
 夜景スポット☆★ (2013-04-01 18:16)
 モアイ像 (2013-03-31 16:53)

Posted by サンマリンちゃん at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉
    コメント(0)